FC2ブログ

webサイトで商品の注文を...

こんにちは、ふなとです。
今日は、定休日なのですが、娘がポポンデッタ秋葉原店さんの
目の前の小学校に通っているので、お店に来てます。
それじゃあ、ということで、毎週月曜は塗装日和です。
※でもシンナーの吸い過ぎはいい気分になるので控え目に

今は休憩でブログを書いてます。

さて、以前にいいピンセットが入荷しましたよ~という案内をして、ようやく
紹介をして見ようと思います。

コレです↓↓↓↓
ピンセット7
ピンセット10

HOZANからリニューアルになりました、先端のチップ交換式ピンセット
ESDピンセットです

通常のHOZANのステンレスピンセットと同様で、先端のしなりが軽減されてます。
で、その先端が
PEEK(ポリエーテルエーテルケトン)という材質でできており、
鉄道模型の塗装もそんなに傷を付けずに作業ができます。
また、先端も#400程度のヤスリで加工ができますので、お好みの形で使えます。
本体がステンレスでできていることと、先端の耐熱が315°なので、多用途で活躍が
できるのではないかと思います。
※ちなみに、僕も1個買いましたが、使い勝手はとても良いです。
ガンプラの塗装もそれほど傷をつけませんでした。



で、もう1つ特長があり、先端が下の画像の通り4種類でてます。
破損したら、先端だけ変更できるので、なんとエコな感じです。
ちょっといいお値段ですが.......

↓しかしこの画像は見えづらいですね、我ながら悲惨です。
ピンセット3

ピンセットの本体が、先端が4種類あり各1,680円(定価)
先端だけがコレも4種類あり各829円(定価)
となってます。

興味を持って頂けましたら、ぜひ、ご来店を下さいませ。

さて、ここからが、本題です。

現在、webサイトで線路とかパーツとかを注文できるように準備してます。
も少ししたら、ご案内ができると思いますので、少しお待ちください。

↑これだけでした。ピンセットの紹介で終わっちゃいました。

more...

スポンサーサイト



04 | 2011/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

F

Author:F
店主と
鉄道模型世界に足の親指をつっこみかけてるスタッフ
日本国内の皆様
order@fmodels.jp

Overseas customers
world@fmodels.jp

Please feel free to contact us!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード